2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これはエントリーにせざるを得ない

スキップカウズは本当にいいから聞いてみて! 中途半端にライブ行ったら「なんだ、コミックバンドか」とか勘違いしちゃうかもだけど!*1 しかし彼らは演奏はしっかりしてます。というかレベル高いです。特にリズム隊が実はすごいです*2。 んで、イマヤス(V…

結構あちこちで宣伝しててそろそろウザいですか?

というわけで、こっち↓は例の楽譜と同じです。 まあイラストの方が評判いいんですけどね。 イラストの方が評判いいんですけど!*1 みなさんはもうお聞きになってましたか? ちなみに僕は何回も聞いています。 音割れはたぶん僕のパソコンだけですので頑張っ…

知る人ぞ知るっていうやつをあげていくよ!

の前に以下のような流れがあって(もっとあったような気がするけど前過ぎて探しきれない) http://d.hatena.ne.jp/narukami/20080627#1214503112 ファンのみぞしる神曲をあげるよ(Muxtapeつき) - やや最果てのブログ こんなコメしたんだけど、なんか今勢い…

ということで

「秒速MAD」*1でいろいろ拾ってきました。 寝る前にやることではありませんね。 *1:「秒速5センチメートル」(asin:B000QXD9S6)を素材にしたMADフィルム、の略。

やっぱMeleeいいわぁ

ニコ動のMADでこんなの↓あがってたのでご紹介。 Melee - Built To Last 画とマッチしててなおよし。 こういうのってニコ動部でやるべきなんですかね、入ってませんが。 僕もニコ動で活動してるからはいってもいいんですかね。 どうでしょう、カワサキさん…

私信

先日のエントリーを、まなめはうすの人が紹介してくださいました! おかげで昨日今日とで計100超というたくさんのアクセスをいただきました。そしてそのほとんどが私の上を通り過ぎて行きました。 とにかく、かの大道芸人の方には、多少の宣伝ができたと…

楽譜作ってみました

誰にも欲しいと言われていませんが 誰にも欲しいと言われていませんが 「同級生」の楽譜をアップロードしたので、よろしければ御覧ください。 ココです。 ちなみにPDFファイルです*1。 もし何かの機会に演奏される、ということがありましたら、メールでご…

ということで

だれか↓のCD欲しい人、千円くらいで買いませんか?L.D.K Lounge Designers Killerアーティスト: capsule,yasutaka nakata出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 146回この商品を含む…

大道芸見てきました

↑の帰りに、通りがかりに大道芸やっていたので見てきました。 ↓のGENという人のファイヤーショー。せっかく千円も投げ銭してきたので*1、宣伝します。 大道芸アーティスト GちょこMarble http://gchocomarble.269g.net/ 興味があるんなら、柏の葉まで見に…

ハプニング

久しぶりのレビュー記事。 正直、これまでのシャラマン作品のノリで見に行ったので、ノッケからびびりまくった。 映画「ハプニング」オフィシャルサイト 率直にいえば、たとえばそこに宗教的だとか思想的な意図が込められてるとしてもよくわからないけど、全…

←このタグ気づいてる人どれだけいるんでしょうね

ポップス曲あげると言いましたが、歌詞を忘れたので後回しにして、別の曲をアップします。 同級生 公開するものでは初めての混声合唱です。 合唱形式にしたのは後付けで、最初はメロディ1本しか作らなかったんだけど。 これは高校時代に、友達の友達が書い…

はなびらららら

はなびらららら