←このタグ気づいてる人どれだけいるんでしょうね

ポップス曲あげると言いましたが、歌詞を忘れたので後回しにして、別の曲をアップします。

同級生

Download


公開するものでは初めての混声合唱です。
合唱形式にしたのは後付けで、最初はメロディ1本しか作らなかったんだけど。


これは高校時代に、友達の友達が書いた、と聞いて(勝手に)読んだ詩に曲をつけたものです。
なので誰が書いたかいまだにわからないし、というわけで"作詞者不詳"です。


いつかこれが全国の中高学校の卒業式で唄われて、印税ガッポガッポになればいいと思います*1
楽譜の要請があればご用意しましょう。うーん、あんまり期待しないでください*2


にほんブログ村 音楽ブログへ

*1:なりません。

*2:言われれば努力しますが、とりあえずツールがありません。