2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと

最近テストばかりしてますね。 おさるがおふねをかきました おひさまゆうびん たいへんじょうずにできました。

かっとなっt(ry

反省はしていn(ry

むしゃくしゃしてやった

あまり反省はしていない。

さあこの辺が悩みどころです

今回の話を始める前に、以下の動画をさわりだけでもいいので見てみてください。 before この「ラムネ」という曲は、16ビートなうえにMM=120*1という代物で、どうしても譜割りが細かくなり、息遣いが単調なボーカロイドでは調整なしで演奏するとのっ…

はい、音楽ブロガーですから

今日買ったもの かなえられない恋のためにアーティスト: bice出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (14件) を見る↑新作(5年ぶりくらい)*1 哀愁マンハ…

そろそろ僕を「音楽ブロガー」と認知してもいいんじゃないですか

*1 というわけで4曲目です。 ラムネ なんつーか、ボーカロイドとまだうまく付き合えてないなあ、という印象です。調整なしに細かい譜割りはちょっと無理があったのかも。 あとこれ、youtubeとかニコ動にも挙げてるんだけど、FLVだと音割れが気になりますね…

午前4時

3曲目挙げました。 歌詞はココを見てください。 午前4時 バンドっぽい曲にしたかったんだけど、windowsの音源をそのまま使ってるからか、中途半端になりました。

てすと

紙ヒコーキ 風が運んだ …ということで、MP3で落とせるようにしてみました*1。 ダウンロードしてiPodなんかで持って行ったらいいじゃない!!プンプーン*2 *1:誰も期待してないだろうけど *2:Last.fm推奨。

"調教"ってなんですか

2曲目挙げてみましたドゾーつココ PV

音楽ブロガーはじめました

ということで、「ということで」ということでもないんだけど、 そうそういきなり「新曲作るぜ!」とはならないので、実家に帰って昔のネタを漁りに行きました。 といっても、期待してたものはなくて、昔取ったメモとかあったはずなんだけど、勢いで作ったデ…