2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーイトラバキタヨー

というわけでお返事書きます。 はてなグループ

おっ、オレいまいいこと言うた

なにかキメっぽい一言をかました後によくそう言う友人がいたんだが、そういったときの発言に限ってまったく印象に残ってない。 だけど、こっちがものすごくへこんでいて、どうしようもなくウジウジしていたときに言われた一言は、妙に脳裏に焼きついている。…

午前4時

眠れない夜はハ長調 シャープもフラットもなく 素直な音階が流れている ホットミルクの入ったマグを両手で包み 窓越しに 少し欠けた月を仰ぐ それは深い夜への挨拶のようなもの 「静けさ」という音楽に耳を澄ませながら 僕は心の底から 「はてなTシャツ欲し…

一輪車

最近クラスで一輪車に乗るのがはやっていて、業間休みや昼休みになると、全校で30個くらいしかない一輪車が、チャイムとほぼ同時に"売り切れ"になってしまうくらいだ。 僕も友達と誘い合って、うまく一輪車をとれたときに練習した。でも、鉄棒につかまって…

僕はメンクイです

あなたの"顔"が好きです あなたがどんなときに笑うのか あなたがどんなときにおこってみせるのか を知ってから あなたの声や 零す言葉が あなたの匂いや ひとつひとつの所作が 僕をどんなに惑わせるのか を知ってから 僕は あなたの"顔"が とても好きです <…

またひとつ置いていきますね

Meat Market- Everybody Else Everybody Else- Rich Girls, Poor Girls あっふたつだった。 Everybody Elseアーティスト: Everybody Else出版社/メーカー: Militia発売日: 2007/04/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る昨日買いま…