2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとに言われてはじめて気づく自分のクセってあるよね

以前のエントリであげた曲ですが、これは「巡音ルカ」のボーカルで作ってますが、作った当時から「これ鏡音リン>の方が合うんじゃないだろうか」と思ってました。最近ふとやってみようという気になったので、睡眠時間削ってやってみましたのでどうぞ。 Very …

Meat Market(original:Everybody Else)

第5弾。「お前ルカの時洋楽やりゃいいと思ってるだろ」と思われるかもしれませんが、大体あってます。 それよりですね、このPVすげーいいと思いませんか? なかでもこのコ(真ん中で寝ている)がカワイクてついつい目が行っちゃいます。 この表情なんかす…

テレキャス買いました

だからなんだという話でね。 ついでにうちにある楽器を並べてみる。 '76プレベ。自分の持っている中で唯一のビンテージ。 2000年頃のSG。とりあえずGibsonなら間違いないだろうと。ちなみに上2つは5年くらい触らない間に1回カビ生やしてます。 最近買っ…

初詣

元旦はお寺やら神社やらはどこも混んでいる。たいがいひとの流れは誘導され、道なりに列を組み、えっちらおっちら進むことになる。 境内に入るまではなんとか列を乱さずに(といいつつもどう考えてもそこに列はなかっただろうというところに列が出来てたりす…