Meat Market(original:Everybody Else)

第5弾。「お前ルカの時洋楽やりゃいいと思ってるだろ」と思われるかもしれませんが、大体あってます。
それよりですね、このPVすげーいいと思いませんか?

なかでもこのコ(真ん中で寝ている)がカワイクてついつい目が行っちゃいます。

この表情なんかすごくイイ!と思います。

変なダンス踊ったりするところもキュート

この体のラインもすごく素敵だし

そりゃ心臓バクバクにもなりますよ

バキューン!とすっかりやられたわけです

最後はフロントマンと抱き合ったりして非常にうらやましい


…えーと、本題に入りましょうか。

Meat Market

Download


Everybody Elseの中でもこの曲をやろうと思ったのは一番簡単そうだったからなんですが、実は結構苦労しました。3ピースバンドなのでギターが非常に頑張っていて、原曲では音の厚みに物足りなさはほとんど感じられないのですが、そのニュアンスがなかなか出せない。自分はもともとギタリストではないとはいえ、ギターがなにをやっているのかがなかなかわかりませんでしたし、正直完全どころか充分にできているとは全然思っていません。
3ピースって各人の演奏スキルが高くないと出来ないんだなあ、と思わされました。



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村