2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりいそぎ

もう1曲作ってみました。未完成ですが。 多分、オルタナカントリーっぽいことしたかったんだと思います(何 こういうことすると「たくさんアイデアが出てて勢いがある」ように見えますが、単に歌詞が書けないだけです。この曲に関しては、半年くらい寝かし…

なにがわたしをそうさせたのか

というわけで作成予定です(歌詞はまだない これまでに比べると重心が低い感じですが、出来たものに罪はない!(まだできてない 完成に向けて熟考中…

やりにげ

test up private records • 季節の中で-test retake- (4/14追加) private records • 季節の中で-test re-retake-

というわけで

ミックスからやり直してみた。リズム系は多少いじった。録り直しはしてない。*1 <参照> DTMマガジンでの扱いが - A SAME OLD STORY remix〜remastering こちらはタンバリン追加 *2 あなたなら〜どっち!(古 *1:ただミックスの癖が変わったともいう。そー…

DTMマガジンでの扱いが

ちっちゃくなっちゃった! 比較記事 今回は携帯写真でも前より字が大きくて読みやすいです。スバラシイ!(泣 今回も一応講評を載せておきます。読めますけどね。読めますけどね。 応募曲はこちら

友人の結婚式だった

高校時代の部活の同世代が集まった。 全員そろったのは久しぶりかもねー そのせいか少しハメを外しすぎたかもしれない。

やりとげました

聞きどころはヘタレギターソロです。 季節の中で

やりっぱなし

名前はまだない(何