そろそろ僕を「音楽ブロガー」と認知してもいいんじゃないですか

*1
というわけで4曲目です。

ラムネ

Download


なんつーか、ボーカロイドとまだうまく付き合えてないなあ、という印象です。調整なしに細かい譜割りはちょっと無理があったのかも。
あとこれ、youtubeとかニコ動にも挙げてるんだけど、FLVだと音割れが気になりますね。
最初の曲のときに「音量小さい」と指摘を受けたので、なるべくいっぱいいっぱい(メーターが振り切れない範囲内)でミックスしてるんだけど、動画をあげることを念頭に入れると、もうちょい抑え目でもよいのかもしれませんね。


にほんブログ村 音楽ブログへ

PV


*2

*1:おもにBlogopolisのことを言ってます。これに僕の名前載せてもいいんじゃないですかねー(戯言

*2:一部歌詞間違えてます。×緑の紙→○緑の髪