音楽ブロガーはじめました

ということで、「ということで」ということでもないんだけど、
そうそういきなり「新曲作るぜ!」とはならないので、実家に帰って昔のネタを漁りに行きました。
といっても、期待してたものはなくて、昔取ったメモとかあったはずなんだけど、勢いで作ったデモテープが出てきただけでした。
懐かしくなって聞いてみたのです。


……


誰だあぁぁぁぁ!!!こんなものを聞かせたやつはあぁぁぁぁ!!!
これを作ったやつを今すぐよこせ!!!ここでぶった切ってくれるわ!!!
なあにぃ?俺かい!?俺かい!?
ちょっと数年前に戻って自分ぶっ殺してくるー!!!
えぇい!!!タイムマシーンはまだかあぁぁぁぁ!!!


というわけで、かなり香ばしかったですね。
作ってだししてて練習する時間がなかったとはいえ、音程がフリーダムだし、打ち込みがキラキラしすぎだし、やけにリズム隊やコーラスのアレンジがかっこいいし。
若気の至りって本当に怖ろしいものですね。みなさんも努々気を付けてください。