Minori Chihara Live Tour 2012 D-Formation 2012/ 5/20 NHKホール

1ヶ月以上経ってしまった…( 6/30記)
D-Formation Tour 松戸 大宮

この日は席が一番前(ピット席のすぐ後ろ)だったので、ステージがものすごく近くて、それだけで相当気分が高揚したね。NHKホールは中入るの初めてだったんだけど、席配置で、傾斜もまあまああったり、2階席・3階席とも結構ステージに向かって張り出してて、どの位置でもそれなりにステージへの視界が開けて楽しめるんじゃないかと思う。あと、クローク(荷物預けどころ)が無料なのもいいですね。
ただ、音響面でこの日は音がくぐもってることが多かったかなあ。歌がオーディエンスに届きにくいというか。そこは少し残念だったかなあ…