Minori Chihara Live Tour 2012 D-Formation 2012/ 5/ 6 大宮ソニックシティ大ホール

おおかた前回と重なるので簡単に。
今回自前ではチケット取ってなかったけど、ACIDMANSSA(さいたま新都心)の隣だったので「意外と近いじゃん!」となって、チケットが余ってしまったひとに連れてってもらいました。あ、ツイッターで、ですよお願いしたの。
なので一般席ではありましたが、かなり見晴らしがいい場所で、その点ではまあまあラッキーだったなあと。僕の視力だとステージでの表情まではわからなかったけど。
音響が、ホールの特徴かPAさんのがんばりかはわかりませんけど、松戸のときより格段によかった印象。欲をいえば、鍋ちゃんのギターが少し弱かったのと、キーボードが気持ち大きかったなあ、ていうのがあった。あと、少し前で関係者ステッカー貼ってたひと、あれみのりんのご家族だったのかなあ…

D-Formation

D-Formation