Hicksville Acoustic Live 2011/ 7/24 西千葉Cafe Stand

1週間遅れレビュー。

マイレージトゥデイ

ヒックスビルは1月以来、CafeStandはほぼ2カ月ぶりということで、顔覚えられてないかヒヤヒヤしてましたが、そんなことなかったです。ヨカッタネ!
というわけで当日ライブ、サポート全くなし、アコギ2本と少しパーカッションのシンプルな構成。1月は自分たちの幅広いレパートリーからいろいろ演ってた記憶があるけど、この日は昔の、要するに音源化されているものからがほとんどで、実際安心して聞けたし、すごく楽しいライブだった。特にMCが。
立ち振る舞いがかなりラフな印象を受けて、特にアンコールではややもするとグダグダになりそうな展開になったけど、そこはキャリアも長くお互いに気心知れた3人のチームワークというかそういうのでむしろ盛り上がっていた。やっぱりすごいね。
実は去年も同時期に西千葉に来てたみたいで、「毎年恒例にしたい」みたいなことを言っていたので、気になるひとがいたらチェックするといいと思います。
(ちなみに当日のセットリストはこちら。)
あと、出口の物販に真城さんが立っていて、なんとなくどうでもいいことを話してきました。マシメグやっぱりデk(ry