ふじっこは元気です

節電でいまだにエアコンがつけられないふじっこですこんばんわ。3月だからまだマシだけど、毎日寒いね。ちょっと体だるくなったね。でももっと寒い思いしてる人がいるから、全然大したことないね。
さて、3月中旬くらいに前の日記で告知したのと別の曲をうpする予定でしたが、無期限延期となりました。内容がね…ちょっとね…震災前に完成していたんだけど、いまがんばってる人たちがいることを考えるとちょっと公開できない内容なので、いろんなことが落ち着いたら公開します。たまに社会派気取るとこれだよ!
というわけでまだ月イチペースですから、許して下さい(ぇ
それでは、みなさんくれぐれも体調には気をつけて、また元気になってお会いしましょう。