本格的にレーベルをかまえました

売れる曲など作ってないがな!
ミュージシャンが世界で音楽を売るサービス「ROUTER.FM(ルーター)」
なんか自作曲配信のお手伝いしてくれるらしいです。ちょっとやってみたい気もしますが、よく考えたらボーカロイドで作った曲って売れないんじゃないかなあ*1と思うのでしばらく使う気はありません(何
とりあえずカッコだけはつけたいので誰かレーベルロゴ作ってください、タダで。いやラーメンくらいおごるけど。


売るかどうかは置いておいて、今までの曲をいったん何らかの形でまとめられたらなあ、とは思ってます。もちろんとりあえず無償配布の形で。正直いつになるかわかりませんが。需要もないわけですが。

*1:CD出してるケースはあるけどおそらくなんらかのハードルがあるはず。知らないけど