お知らせ

前々から「自分の曲を載せっぱなしにするだけのサイトとかあったらいいなあ」と思ってたんですが、Tumblrでそういうことできると最近わかったので、レーベルサイトっぽいの作りました。

private records


左の「リンク集」というところにも「いかにも目立たない感じ」にリンク張ってるので、気が向いたら聞きに行ってください。
これまでアップしてきた曲ばかりですし、全部あげても5、6曲なのでまだまださびしいけどねー。
今年中にアルバムっぽくまとめられる程度の数になったらいいですね*1。なんて調子のいいことを書いてますが、本人はいたって低調です(ナニー


あと、今度このあたりカバーできたらいいなあと思ってます。



*1:需要もないのに。