『そんな彼なら捨てちゃえば?』

これは試写会で。
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|そんな彼なら捨てちゃえば?


最近映画を見る頻度が目に見えて少なくなってるので、最近の作品の傾向っていうのはわからないんだけど、『ラブ・アクチュアリー』あたりとか、こういうオムニバスのラブストーリーって多い気がする。しません?そうでもない?そうですか。
タイトルからすると女性上位な感じがするけど、どちらかというと「オトコの気持ちワカンナイ」のでふるまわされてる女性たちのバタバタ劇といった風。原題の『He just not that into you』の方が内容的にしっくりくる。


個人的にはジェニファー・グッドウィンの演じたジジが愛らしくてじれったくてよかったですね。ああ興味ナイ?そうですか。