せっかくなので宣伝

僕にしては前回からの更新が早いですが
僕にしては前回からの更新が早いですが
先日ある方がご厚意で僕の動画の手直しをしてくださったので、せっかくですからこちらでも公開いたします。

この曲をアップするのももう4,5回になりますが、今回のものは本当に音圧というか、一個一個の音が迫ってくる感じになっていて「ここまで変わるものか」と思うほどです。これは特にヘッドフォンで、時間が許せば前回のものと聞き比べて、その違いを実感してほしいです。ついでに自分のミクシングのいい加減さとかモゴモゴ


Fritzさん本当にありがとうございました。


さて、新曲作りたいですが、全然モチーフのモの字も出ません。
カバーももう1曲考えてますが、やるとすればいちからの作業になるのでいつになることやら…*1

*1:実はシリーズ開始時点で3曲候補あげてましたが、あと1曲は作業途中で頓挫してます。