はい第3弾ですよー

ニコニ動画って下のほうに「ニコニコ市場」っていう広告スペースがあるんですけど、
僕のあげた動画にこんなのが貼ってありました。

EZdrummer

EZdrummer


(;ω;)ゴ、ゴメンネ オトショボクテゴメンネ
(;ω;)オンゲンニオカネカケナクテゴメンネ オカネガナクテカクチョウニコストカケラレナクテゴメンネ
(;ω;)エグッエグッ…



そんなことより!
シリーズ第3弾!完コピとかムリなんですよームリですからね!

Lovefool(original:The Cardigans)

Download


カーディガンズって音拾いやすいなー、とか思ってたらこのザマですよ。
北欧系のギターポップって、テレキャスっぽい音が鳴ってればそれらしく聞こえるもんですが、クリーン系のギター音の選択が難しかったです。妥協してしまったかな。あとボーカルのニュアンスを再現しようとして、結局リズム音痴っぽく聞こえたり。
あんまり原曲と比べるとアレですが、比較ということで。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


さて、シリーズについては続けるかどうかは流動的です。考えているものはありますが。
あとオリジナルもそろそろ手をつけたいと思います。なんのモチーフもありませんが。