タイトル考えるのめんどいよね

おはよーございます!僕はもう寝る時間です!

ということでシリーズと銘打ったので早々に第2弾作りました!

Chasing Pavements(original : Adele )

Download
これ、原曲と比べると全然印象が違うんですけど

リズムをスウィングさせてないんですね。いわゆる3連譜の曲ではないんですが、16分音符のレベルで3連譜的なリズムを作っている(わかんない人はお母さんかお父さんに聞いてみようね、やっぱりわかんないから)。自分が作った方は、そこら辺を全部普通の16分音符で打ち込みました*1。そうするとリズムにこうクイックイッとした感じがなくて、カチッカチしすぎてしまう。ジャンル的には原曲がジャズ寄りでカバーした方が正統的ロックみたいな。
ですから、今回のカバーは全然別モノのジャンルとお考えくだされば(ダイナシー


今回も目コピ頑張りましたよ(コードが拾いづらかった




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

*1:かなりめんどくさいんです、許してください。