いぇーぃ便乗するよ!

大親友(80%上乗せ)のまなめさんが面白そうなことやってるので便乗するよ!便乗ハジメテ!
【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2008: 304 Not Modified
今年(2008)に書いて「思ったほど反響なかった」シリーズ!うはー!書き始める当初でテンションダダ下がり!

1.冬に間に合って本当によかった… - A SAME OLD STORY

ここでは最新作のエントリを挙げますが、やはり音楽ブロガーを標榜しているだけあって、自分の作品群については少しでも注目が集まってほしいもの。たとえ酷評されようとも、それが次回の創作に活きるので、ぜひぜひお聞きになって、忌憚ないご意見を頂戴したいのです。[音楽]tagでレッツ検索!

2.法律のことよくわかんない僕が"ちょさくけん"について考えてみるよ - A SAME OLD STORY

大体がそんなに幅広くカバーしているわけではない本ブログですが、[音楽]tagが付いてない記事で一番一生懸命書いたエントリはこれかな、と思います。で、これはそこそこ反応をいただきました。アクセスは相変わらずそれほどではありませんが。この記事自体は本ブログのメインぽくはないですが、異色作のなかではまだ読める記事なのではないかと。若干論じ切れてない感はありますが。

3.私信 - A SAME OLD STORY

本ブログとhttp://homepage1.nifty.com/maname/との邂逅。


ということで、こんなものでいかがでしょうかまなめさん。