ふじっこを彼氏にする50の方法

音楽ブロガーかつ零細ブロガーでおなじみのふじっこですこんばんわこんばんわ!気分なので2回言ってみました。
さて現在僕は「奇跡的にフリー」であり、これはプロフィールにも書いていることなんですが、僕の読者であるところの女性はシャイな方が多いらしく、これまでのところこれといったアプローチはいただいておりません。というところで、以下のようなmovementが起こっているという情報を得ました。
タケルンバを彼氏にする方法 - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所
ござ先輩を彼氏にする方法 - GoTheDistance
これに便乗…もといこの機運にのり、みなさんとの垣根をさげていこう、とこういうわけです。
ちなみにタイトルですが、↓の歌をもじったものであり、50いくつもダラダラ並べたてるわけではありませんので、気楽に臨んでいただきたい。興味のない方はこれをリピートするなり、haiku!なんかでお絵かきしてればいいんじゃないですかね、そっちの方がよっぽど楽しいです。
Paul Simon - 50 Ways To Leave Your Lover


それではよろしくお願いいたします。

  • ムネは落としても尻は落とすな

胸の大きさにはあまりこれといったこだわりはないです。というか少し小さいかな、くらいの方が好きです。
よく貧乳好きとか言ってる輩で、「大きさ気にして恥じらってるのがイインダヨー」とか言ってるのがいますが、そういうのには「界王星で3年修行してこい」と言いたいですね。全然わかってない。
率直に申し上げて「胸がないくらいの方が圧倒的にエロい」のです。勘違いしないでほしいのが、これはいわゆるロリコンなどとは断じて違う*1。繰り返しますが「胸は小さい方がエロい」のです。
また、腰のふくよかな方がいいですね。胸の大きさを気にするくらいなら尻が引っ込んでないか気にした方がいいくらいです。女性の腰の丸みほど魅力的なものはありません。そうですね、肩から腰にかけてのラインで、最狭と最広の比が1:1.618が理想的ですね、測ったことがないのでわかりませんけど。


端的にいうと、お尻の大きな人が好きです

  • 化粧は薄く情は厚く

お化粧はしない方がいい、などというつもりは決してありません。むしろ(自分の前で)「きれいでいたい」という心意気こそうれしい、そんな気持ちです。ただ、キラキラしていたり、いろいろ色をつけたりするのは少しニガテかもです。自然な感じ、またはチャームポイントを少しだけ強調するくらいのほうがよい気がします。お化粧のことなんかこれっぽちもわかってないんですけど!
あと、気持の厚いひとには惹かれますね。これは異性同性関係ない。わが身を振り返って、「ああこうありたいなあ」とさえ思います。
あまりこうベタベタ至れり尽くせり、というよりは、大事なところでさりげなくフォローしてくれたりなんかしてくれちゃったりして、そんな心遣いに気づいちゃった日にゃあアンタ、ウヒョーとか飛び上ってしまいます。
きっとこういう人は、「座ってくれ」と言えば、顔の上に座ってくれるんじゃないでしょうか。


端的にいうと、お尻の大きな人が好きです


以上、甚だ簡単ではありますが、ご参考いただければ幸甚です。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
ご検討方、なにとぞよろしくお願いいたします。


アクセス欲しさに乗っかって、大事なものをなくしてしまった気がしますが、あまり気にしないことにします。
どかーん。

追記

ちょっと待て、それ方法ちゃうやろ、と思ったので、少々書き加えます。

  • ボディタッチはほどほどに

「ほどほどに」というのは、効果がないからではありません。効果が強すぎて副作用があるからです。それは「法律で規制した方がええんちゃうか」というほどです。
これはわりと一般的だと思うんですけど、ボディタッチをされるとほぼ男性は勘違いします。その度合いは触った部位の「体の中心からの距離」に反比例します
ですから、気のある相手には大いにやるべきですが、可も不可もない程度の相手であれば控えた方がよろしい。それくらい効果的ですので、努々肝に銘じておいてください。
もちろん最初から「中心」近くはさすがにビビりますので、少しずつ微調整しながら、徐々に親密度を上げていきましょう。

  • 「知らない部分」は小出しにしましょう

相手の意外な部分を知ることは、新鮮な気分になるのでマンネリを防ぐ、というのは経験的にご存知だと思います。ですから、最初から「自分のすべてを知ってもらおう」と考える必要はありません。
また、良いところだけを見せたい、という気持ちもあるでしょうが、ちょっと自信のないところも見せ方によっては魅力に転化するものです。「あばたもエクボ」というやつです。
少しくらい相手に「ツッコませる」くらいのつもりでいましょう。


ええ、これで中和できたなんて思ってませんよ、そんな冷ややかな目で見ないでください。モニター見るのがつらいです。

*1:むしろ年上がいいです。蛇足。