気になるあの人を確実に誘える方法を考えました

「ひんにゅうはいいがひんけつはゆるせない」という発言であまり物議を醸さなかったふじっこです、こんばんは。あまり瑣末なことに突っ込んでくるような人は嫌いだなあ、僕ぁ。


ところでみなさんは、このようなヒトの心理傾向をご存知でしょうか。

自分の要求を如何に相手に呑ますか。
ただ単純に頼むより有効な方法はいくらでもあります。
そのうちの一つは
最初に厳しい条件を提示し妥協したように思わせ目的の要求を呑ませる
というものです。


お役立ち心理学 - ■頼みごとの仕方で結果が変わる

つまり、相手を誘う場合まず誘いにのりづらいプランを提示すれば、後に出す本命のプランには大抵のってもらえる、ということです。これをもとに、「確実に相手をデートに誘う方法」を思いつきました。いつか自分で使ってやろうと思いますが、皆さんにも幸せになってもらいたいので、ちょっとご紹介します。

1.最初の誘い文句

このときに「俺の子供を産んでくれ」といいます。特に友人以上の関係でもない男性にこんなことを言われてのってくる女性はまずいないでしょう。やはりこれくらいのインパクトがないと次につながりません。

2.次の一手

最初にあれだけのことを言えば、あとにどんなデートプランを提示しても、「孕まされるくらいなら」となるわけですから、まず断られないわけです。それこそ「池袋のラーメン二郎に行ってアブラとチャーシューの花を咲かせないか」とか「池袋のアソシエイト魔法学院に行っていじられまくらないか」というデートでも、まずOKです。OKなんじゃないかな。どうだろう。


ということで、僕は心が広いので、この方法はご自由にお使いください。使用量1,000はてなポイントで承ります。効果には個人差があります。返品・返金には応じません。