秒速5センチメートル

いまさらとかながら見とか言わない。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

こんなエピソードこそないけれど、どこか既視感を覚える。確かにこういう思いを持った覚えがある。
昔好きだった人、仲のよかった友達。
懐かしい場所に降り立てば会えるような気もするのに、約束でもしなければ会えない。


好きだった、とか、少しでも「いいなぁ」と思った相手と、またどこかですれ違うとか、そういうことは滅多にないわけだけど、どこかで気にしている。意識として上ってこないけど、無意識に。ふとした瞬間に。


僕はあの人を、時々気にしている。どこで、どうしているのだろうと。
あの日、別の道に進み始めてから、おそらく一方通行だった、というかそうだったんだけど、
僕はそれでもいいと思っていた。
どこかで交錯していたら。していなくてもかまわないけど。


いつでも捜しているよ どっかに君の破片を


山崎まさよしOne more Time, One more chance


にほんブログ村 映画ブログへ