2007総括

やらんでいいと思うけど、前回の記事が最後というのもアレなんで。


しかし今年は環境ががらりと変わった一年だった。
3月から今の会社で働き始め、まあ正直ろくでもないところなんだけど*1、まあなんとかなりそうかなという、いまのところ。
去年から始めたブログは、アクセスこそまだ大して集まってないけど、いろいろ縁を持ってきてくれた。いろんなひとと何回か遊んでもらって楽しかった。
総合的に考えれば、今年はほんまええ年やった。
終わりよければすべてよし。人生がおもしろすぐる。
ありがとう、ありがとう。


それではごきげんよう。来年もよろしく。

*1:多分誰も読んでないと思うからこういってるけど、詳しいこと書いてないからいいよね。