4月1日といえば、


―そう!「映画の日」ですね!毎月1日のこの日を忘れてはいけませんね!

というわけで、今日は某駅前のTOHO CINEMASに行ってまいりました!
いやあ、「映画の日」と日曜日が重なると、さすがに人が多いですね。こいつらが
「映画1000円て安くない?いつもはレンタルだけど、たまには<アンフェア>でも映画館で見てみようかしら?」
なんて考えてるかと思うと、銃ぶっ放したくなります。
それにしてもガk、いやお子さんが多いですね。足元をチョロチョロするもんだから、たまに踏んづけそうになります。上映中はおとなしくしてもらいたいものです。

おっと、上映開始のようです。それではまたあとで。

ドラえもん
のび太の!
魔界大冒険!
*1

――はてなアンテナ欲しい!

*1:えっ、タイトル違う?しかたねえだろ、知らねえんだもん。