本ダイアリー・リピーターの皆様へ

ふじっこです。こんばんわ。
毎度ばかばかしいお笑いを…と言いたいところですが、まあさほどキャッチーな話題もなく、2月ももう終わってしまうのに今月1日しかエントリーをあげておりませんので、なんとなく更新です。
リピーターの皆様には本当にご心配をおかけしており、恐縮しております。リピーターなんかいなくても負けないんだからな!


さて、本ダイアリーの特色としての「オリジナル曲」が、ご紹介できる曲がないのでエントリーがあげられなかったわけですが、実は今月頭に1曲仕上げておりました。これで一応月イチだね!
しかし今回の曲は、あるSNSにて参加しているコミュニティでの活動に端を発する曲になっており、実はいま別工程が、私以外のところで進行中です。
そんなわけで、すぐにお目にかけられないのが残念ですが、4月には発表できるとは思いますので、いましばらくお待ちください。おそらく聞いたら腰砕けになると思いますよー!ある意味。


さあ、3月はくるり空気公団だー