1年ぶりです

今回はドラムス以外全部自分でやってみました!いやーやんなきゃよかった\(^o^)/

Very Fine!

Download


ニコ動に挙げた方では早速「アレンジしょぼい」とか「曲調古い」とかコメント書かれてますけど、だいたいあってますよね!
とにかくギターはあまり手持ちのネタがなくて大したことしてないので、全国のベース小僧にこそこれを耳コピしてほしいですね!(キリッ


少しだけ真面目な話すると、ミックス〜マスタリングの段階でノイズやこもり具合がかなり気になって、録音時点でリバーヴかけたのがまずかったのかなあという気がする。録音は残響系はかけないか極力小さくして、マスターの時にかけた方がいかったのかなあ…




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村