レコ発2009/12/ 7南青山 月見ル君想フ


イズミカワソラ

11

11


行く当日の通勤で予習(iPodで)したけど5年ぶりの新譜リリース記念のライブなのでよく考えたら意味なかった。
実際のセットリストも新旧半々の構成だった。
新譜からの曲は、今まで以上にレンジを広げながらいつもより実直な印象を受けた(そういえば物販で新譜買ったのにまだ聞いてないや。
旧譜からの曲も自分が好きな曲を結構やってくれたので、個人的には満足MANZOKU。ソラさんちっこくてかわいかったし。
あと、ドラムの彼の「軸のブレなさ」がずっと気になった。キーボードの彼はジェイソン・ビッグスかアダム・サンドラーっぽかったなあ。


当日のハコは2階建てのBARみたいでおもしろかったんだけど、ステージがもう少し高いと見やすいのになあ、と感じた。

オマケ