新しいおもちゃ手に入ったら寝る間も惜しんで試したいよね!よね!

ということで、買っちゃったよー!

Cubase Studio 4

Cubase Studio 4

YAMAHA コンピューターレコーディングシステム AUDIOGRAM6

YAMAHA コンピューターレコーディングシステム AUDIOGRAM6

FOSTEX ヘッドホン T50RP

FOSTEX ヘッドホン T50RP

これで冬のボーナス吹っ飛んだがな!
それで、いてもたってもいられなくて新曲…はすぐにできないから前に作った曲やり直してみたよ!


にほんブログ村 音楽ブログへ

紙ヒコーキ

Download
全体的に音が前面に出てきてる気がする。ディレイかけすぎてて輪郭クッキリとまではいかないけど。あと声とかコーラスとかもちょっといじった。

ハリキリ!Let's Go!

Download
これは劇的に変わったと思う。ギター2本をアンプシュミレーター通して、片方は少し歪ませてみた。かなりソリッドな感じになった?スラップはなんかポコポコしてるけど。

Download
これはなんか難しかった。ガットギターがペコペコしてて、サンシンですかwwwという感じ。


という感じで、いまはいろいろやって作業になれようとしてるところです。というか、シーケンス作業よりミックス作業先に始めるってちょっと変ですかね?ですかね?