アニメ見てました

エントリー挙げた日のアクセスが30に届かないふじっこですこんばんは。ほとんどが検索か固定客です。一見さんはお断りだよ!(負け惜しみ


御多分にもれず(こんな言葉あったっけ?)僕もニコニコ動画などに行ったりしてるんですが、最近はずっと↓を見てました。


昔見てたなあ、などとさまよってたら発見したので、通して見てました、一週間ぐらい。*1


しかし、門外漢が言うことじゃないかもだけど、最近のアニメって子ども向けじゃないのが多いね。あと、「こういうの昔日曜の朝にやってたなあ」みたいのが深夜にやってたり。アニメがすっかり大人の娯楽になってる。最近の子どもって何見てんだろう。ドラえもんクレヨンしんちゃんケロロ軍曹?あ、ケロロ軍曹は好きだよ、くだらなくて。


まあ何が言いたいかというと、「悪魔くん」見終わったのでもうちょっと更新とかやっていきま〜す、ってことで、どすか?あんまり保証ないけど。

*1:あんまり大きい声で言っちゃいけないのかな、いろいろ。別にDVD出てるわけじゃないからいいか。