君から声が

―もしもし?


―もしもし?おー、ひさしぶり


―元気ィ?最近どー?


―おー、ぼちぼち どうしたん?


―んー、あれよ、〜〜だったから、〜〜しようと思って 
  ほら、ほかは携帯変えて登録してなかったから


―そうか、ちょっと待っとってな 
  …あーあったわ 〜〜、〜〜やわ


―ありがと どーよ 家族とか増えた?


―あー 去年の秋ごろに な
  そっちはどうなん?


―んー むしろ減ったわ 一人暮らしになったし


―へぇそうなんや なんかあったら連絡してや


―またそっちに行けたらええねんけどな


―ほんまやな こっちでも卒業してからさっぱりやわ


―集まりあったら教えてな 都合つけるし


―んーわかった


―ほだ


―んじゃ


君から声が 届いたらなんだか
お腹がすいてきた


Advantage Lucy「風にあずけて」



にほんブログ村 音楽ブログへ