僕はかわいいんですよ

今日は"甘味オフ"ということで、「けまらしさ」満載で書こうというところですけど、マッタリ歩いてきましたよ。日暮里〜上野間は非常に面白い町並みでした。非常に適当ですね。
なんか僕のこと「かわいい」「かわいい」ってみなさん言ってましたが。
今日食べたのは、下記のとおり。


甘味オフ言うてるのに「磯辺焼き*1を食らう、反骨精神!!かわいらしさ爆発でありましょう!!


なーんて書くと、次回こういう機会があったとき面倒くさいので、僕のこと「かわいい」だなんて…


どんどん書いてくださいね!!


このあと松戸を通りかかったので「二郎」に突撃しようとしたのですが、お腹が万全でなかったのと、並んでるのに飽きてしまったので、帰りました。場所は把握したので、今度誰か付き合ってくださいね。

*1:焼餅にしょうゆをつけて海苔で巻いた、超今風のおやつ。