バンドが最初のライブをするときは、

サークルとかの身内がチケットを買ってくれて、一同勢ぞろいで来てくれるといいます。いわゆる"ご祝儀"というやつですね。
いや唐突にこんなこと書きましたが、別に他意はありません。

ところで昨日の記事が

一瞬だけどhotentry入りしました!
適当に書いてよかったです!


その時点(今朝)ではブクマは"3users"でしたが、その内容を見ると、

# 2007年06月11日 kokorosha kokorosha こういう感じの女の人はいいなぁと思うのだが、実際は、両方に氷を入れてくれる人の方が長続きするんだろうなぁ…  ← 師匠(マイミク)
# 2007年06月11日 fjb1976 fjb1976原田宗典ときましたか 確かによく読みましたが  ← 自分
# 2007年06月11日 hebomegane hebomegane 創作 原田宗典の小説に出てくる女の子みたい  ← 今回の主犯主催者?twitter friend


どう見ても身内ブクマです。本当にありがとうございました。