春だから

ちょっと最近「うつ」っぽいです。いや、本格的ではない(はず)ですけど。
大体、春は毎年調子が悪い*1。気づいたのは大学3回か4回のころ。


そんなわけで、今日は特に気持ちに落ち着きがなかったです。
ネット上の友人が機嫌が悪いと知って「自分変なこと書いたかな?」と心配したり*2
仕事でやるべきことがつかめなくて、何回も質問してしまうのが申し訳なかったり。


いろんなこと、心配事を考えすぎて、いつにもまして気が滅入る。
それは多分、春だから。


「自分がダメだから」とか、「もういいことなんかないんじゃないか」とか考えがちだけど、
まあ、それも人生の一部ってことで。
オチなし。

今日が終わって 明日が過ぎ
あさってを迎えるまでには きっと
忘れてるよ 笑っていよう

very fine ×4 忘れて very fine


advantage lucy「風にあずけて」*3

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

*1:5月病?まさかぁ。

*2:状況証拠で直接的に関係ないとわかったんだけど。てか、心当たりがあるんなら普段から書き込みに気を遣えと。

*3:本当は動画上げたかったんだけどな。