オッス!

オラid:fjb1976
財布の中身がヤベェ状態だってのに、
オラなんだかワクワクしてきたぞ!

SOFT TARGETS

SOFT TARGETS

ライフ・パースート-来日記念スペシャル・エディション(DVD付)

ライフ・パースート-来日記念スペシャル・エディション(DVD付)

今日は購入予定はなくて、とりあえず新しい土地の散歩がてら入ったHMVの試聴コーナーで、


…まあ油断してたな。


こんだけ試聴コーナーの前で興奮したのは久しぶりだよ。
EARL GREYHOUNDのジャケットが出ないのは残念だけど↑出ました!出ました!ありがとうamazon!マジオススメ!*1


いやしかし、こういうのにつかまってしまうのは、やや自分の感性がオッサンくさくなってしまった気がする…


ベルセバの新作が(1年も前に!)出てたなんて知らなかった!こんなんばっかりだ、最近。

*1:詳しいレビューは日を改めて。