トゥモロー・ワールド

この映画、絶対泣けます。間違いなく。
内容?よく知りません。
だってサントラがシガー・ロスですよ。泣けないはずがないじゃないですか。
「ショービズ・カウントダウン」で紹介されたとき、あのピアノのアルペジオが流れて、僕はもう目頭が熱くなっていました。もう「涙腺電気あんま」状態です。シガー・ロス以前も書いたとおり、大好きなのです。いいですか、癒されたいときはチワワじゃなくてこの一枚ですよ(いつの話だ)。
というわけで、この映画も見に行くかもしれません。ただし、このエントリーを見て見に行ったらつまんなかった、という苦情は受け付けません。あしからず。
Tomorrow-World - ロシアW杯に出場権を取得するアジア代表チームの成績予想ブログ記事。
*追加*
すごいものを見た: 【今日だけダイエット】のススメ