SAW3

奥さん、やるらしいですよ(みのもんた風)。ほんとに冗談じゃないですよ
「2」のときは、「わあ、あれの続編だぁ(・∀・)wktk」と喜び勇んで見に行ったけど、劇場に入って妙な胸騒ぎがして、タイトルロールが始まった時点で後悔し、冒頭の「顔面ジャンクマン」ショーで寿命が確実に3年は縮まった僕としては、今度も見に行くかどうかはかなり悩むのですよ。
しかも今度はR18です。R18ですよ!電車のレールのカーブの話じゃないですよ。*1「この映画はエグくて、見たら後の人生がおかしくなるかもしれないから、18歳までは見ちゃダメ」という意味ですよ。どういうこと!?確実に臓物とびますよ、臓物。
「鬼畜大宴会」を見終わった後、そのビデオテープが部屋にあるのも許せなくて、「自殺サークル」や「カル」を見たときは「エグいよぅ、エグいよぅ(つΛ`)」とコウサギのようになってしまった僕が、「3」に耐えられるとは思いません。「カル」はビデオで2回見たけどね。
いやっ!いやっ!絶対見たくない!
でも気になる!見たい!
トイレつまりsaw-3

*1:僕は鉄道ファンじゃありません。山手線の駅も、がんばって10個言えるかどうかです。