ヤッターアニソンデキタヨー(再び

「俺妹」2期やるそうです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。テーマ曲募集!

正直製作ペースががた落ちだったし、募集知った段階で締め切りまで2ヶ月、できる気しなかったし「メンドクセー」とか思ってたけど、新曲製作のついでに作ってみたら、まあTVサイズのものはできたので、滑り込みで投稿してきた次第。
あ、↑に新曲リンク貼ったから、ついでに聞いてってね(はあと)

原作知ってるひとは「あああの辺りのエピソードか」とわかると思うけど、率直なところ作詞の方はあまりうまくいってないというか、アニメソングっぽくないというかキャラが立ってないというか。まあ万が一採用されることがあれば改訂してくれるらしいし。
純粋に作品についていうと、シンプルな割によくできた気がするので、そのうちフルサイズで作り直したいなあと思ってる、どうせ採用されないだろうし。