PV見つけたよ!

軽い気持ちでYouTubeで検索かけたら、Shea SegerのPV見つけました。


ん?なんのこと言ってるかわからない?
無理もないですねえ。最近音沙汰ないですし。
デビューアルバムに衝撃を受けたのが2001年の春。
もう6年ですよ。
いくら洋楽の発表のスパンが全体的に長いとはいっても、これはファンを待たせすぎです。


↓とりあえずこんな人です。

Shea Seger Promo Video - The May Street Project


ん、英語がわからない?
気にすることはありません。僕もわからないですから( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ。


とりあえず、お気に入りの曲を紹介します↓。

Shea Seger "Clutch"


どうです?なかなかにシュールでしょ?


こちら↓も有名な曲ですが。

Shea Seger - Last Time


皆さんはどちらがお気に召しましたか?
早い次回作の発表を祈願して、次の詩をSheaに送ります。

So let me in your world
Let me in your world for a while
Let me in your world so I can sing to you


あなたの世界に私を入れて
少しの間でいいから
私があなたのために唄えるように


Shea Seger "Clutch"