市川実日子にプロポーズしたくて

携帯をSoftbankにしました。
ウソです。auにしました。
これまで暫定的にPHS使ってたけど、生活も変わるし、家族みんなauなんで。
最近の携帯はすごいぞ、ネットでもテレビでも何でもできるぞという噂は聞いてたので(田舎モンみたいだな)、さっそくmixiにつないでみました。


うっ、打ちづらい・・・。


こんなんでネット見てたらしんどいです。こんなんでネットとか、ましてDQFFなんて出来っか!って感じです。
携帯サイトもあんまり快適じゃなかった。
「<相棒>サイトで、砂羽さんの着ボイスゲットだぜ!」と勇んで入室したんだけど、残念ながら、というか、当然なんだけど、右京さんと薫ちゃんのしかなかった。
「もう来ねぇよ(つД`)ウワーン」と悪態をつきつつ、着信音っぽいのを4,5個ダウンして、すぐに解約したった。