マイナー・チェンジ

いくつかコメントをいただいて、やはり反応があると面白いなぁと思う今日この頃。
しかし、このことで新しい問題が持ち上がった・・・


やっぱり、トップページでコメント晒しているのはよくないかなぁ・・・


自分のコメントが”否がおうにも”不特定多数に晒されている、という状況は、やはり書き込みしづらいのではないかと。あえてコメント見ようとしない人にまで晒してしまうのは失礼なんじゃないかと。
「気にしてないよ〜(^0^)」とおっしゃったり、「ちょっと自意識過剰なんじゃない?m9(^Д^)プゲラ」などとも言われるかもしれないですが、やはりその辺はナイーブに考えときたいと。
そこで「どうすればいいの?」という質問を、今日しようと思ってたんですが、いろいろいじったら思ったようにマイナーチェンジできたので、しばらくこれでいきます。
以上、報告でした。